スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月29日

義烈空挺隊の話題

100式機関短銃後期型



今日私たちのブースに来て頂いた方ありがとうございました。
貴重な話が聞けてとても楽しかったです。
「義烈空挺隊」の話題で話が盛り上がって、このまま情報共有が頓挫してしまう事が惜しくなり
専用のスレッドを開設します。
興味のある方は誰でも書き込んでくださいませ!

写真は自分が高校生の時に作った100式機関短銃後期型のエアガンです。
全金属製でトイテックのキャリコのユニットが入っています。

NHKの日本ニュース252号の動画で義烈空挺隊の隊員は100式機関短銃後期型を装備している事が分かります。
http://cgi2.nhk.or.jp/shogenarchives/jpnews/movie.cgi?das_id=D0001300380_00000&seg_number=002

  


Posted by 試製  at 23:23Comments(13)質問・雑談等

プロフィール
試製
試製
旧日本軍の小火器が好きでいろいろ調べています。
敗戦による混乱からか数十年前の事なのに謎な部分が多く、資料も散逸してしまっているので正しい情報共有をしたくブログページを解説しました。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人