2014年06月27日

第73回ビクトリーショーに出店します。

ビクトリーショーに出店します。



サムズミリタリヤさん主催の第73回ビクトリーショーに出店します。
資料性の高い写真の入ったCDを主に取り扱っています。
写真の他、取り扱い説明書等のマニュアル類も収録しているものもあります。

どういう種類のものがあるかは右上お気に入りの
「相模原兵器廠」のWeb販売のページで確認できます。

今回のビクトリーショーでは在庫はほとんど持って来ない予定なので
(受注生産の形で製作している為)
後日郵送する形での販売となりますが、
こちらにコメントして頂ければ 当日持参する事も可能です。

兵器に興味のある方 ぜひ当日おしゃべりしましょう!
よろしくお願いします。





Posted by 試製  at 00:04 │Comments(2)お知らせ

この記事へのコメント
Vショーお疲れ様でした。

義烈隊装備に関する貴重なお話がお聞きできて良かったです。
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 名無し初年兵 at 2014年06月29日 20:49
コメントありがとうございます!
こちらこそお話が盛り上がって楽しかったです。
雑談の方に義烈空挺隊のスレッド作ったので、もし良かったらそちらでもおしゃべりしませんか?(笑)
Posted by 試製試製 at 2014年06月30日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
試製
試製
旧日本軍の小火器が好きでいろいろ調べています。
敗戦による混乱からか数十年前の事なのに謎な部分が多く、資料も散逸してしまっているので正しい情報共有をしたくブログページを解説しました。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人